渋谷の「ジャパリカフェ原宿」でかしこくなってきた

ある日の晩、渋谷を歩いていると・・・。


・・・んん?あれは・・・?



な、なにぃ~!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは渋谷を歩いていたと思ったらジャパリカフェがあった」な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry というわけで偶然ジャパリカフェを見つけたので食べてきました。

中に入ってみた

本来は予約制なのですが、この日は平日だったため、たまたま1席開いていて食べることが出来ました。


伺うともともとカフェだったところをジャパリカフェに改装したそうです。



謎のセルリアン推しw


せるりあんちほーとは?(行って確かめよう!)


7話ではかせ達が食べていた「お野菜ごろっと彩りカレー」。野菜の甘みがしっかりしていてとても美味しかったです。


食べると上の写真のポストカードとコースターを1枚もらえます!


店内にはいろんなところにフレンズや声優さんのサインがあるので行ったら探してみてくださいね。またグッズの物販もあり、そっちは予約なしで買えるそうです。

ジャパリカフェ原宿
ツイッター@japaricafe_hara
公式サイト:http://japaricafe.jp/
他のメニューや予約も公式サイトから!



公式サイトのアニマルガール達、カフェのメニューを持ったりしていてちょっとレアですね!来年の4月までやる予定らしいなので、また機会を作って行ってみたいと思います!

記事を書いた人