【c83】コミックマーケット83に参加してきました【コスプレ】

今更ですが2012年冬に参加した第83回コミケのコスプレ広場で
撮った写真を公開します。

※一応許可を得てアップしているはずですが、
 NGの場合はツイッターにてご連絡ください。


(スティーブ/マインクラフト クリーパー/マインクラフト)


今回はペルソナ3と4でお馴染みの「カッ」が再現できるものも持って行きました。
一応メガネ(老眼鏡)も購入




使ってもらうとこんな感じになりますw


運良くペルソナ4のご一行に遭うことができ付けていただきました。
(主人公/ペルソナ4)


(巽完二/ペルソナ4)使い方ウマすぎだろJKwww


(天城雪子/ペルソナ4)


(白鐘直斗/ペルソナ4)


(里中千枝/ペルソナ4)


(花村陽介/ペルソナ4)

念願がかなってかなり楽しい1日でした!
撮らせていただいた皆さん有難うございます。