【コスプレ】ニコニコ コスプレクションに参加してきました。

2013年11月16-17日に開催されたニコニコ コスプレクションに
参加してきましたので撮った写真を公開します。

※一応許可を得てアップしているはずですが、
 NGの場合はツイッターにてご連絡ください。


まずレイヤーは少し離れた更衣室で着替えます。
(私は家から近かったので着て行きました。)




更衣室前ではイベントのNaGiさんのかっこいいポスターがお出迎え。




待っている間にラブライブ矢澤にこの人を撮らせてもらいました。



準備ができたら六本木の夜を抜けて他のレイヤーさん達とニコファーレへ!

※以下の写真で明るいものは後から編集したもので
 現地ではフラッシュは使用していません。
※出展やアップ許可の確認がとれていない方がまだ若干いらっしゃるので
 準備が整い次第、更新します。



会場入り。放送まで時間があるとのことでなんとお立ち台に上って撮ってもらえることに。



スタッフさんがそれぞれのコスプレに合わせて背景を切り替えてくれるという
素晴らしいもてなし!ちなみにこちらは千本桜よりレンさん!

そして公演が開始。各コーナーの準備時間などに持ってきたマイクラピッケル
ペルソナ棒と一緒に写真を取らせていただきました!




こちらは先ほどの千本桜の方。

メガネを付けてもう一枚!



ルイィージィ!



マァリオー!



お前はスパイダーマン!・・の中の人は司会のあの方ですw



本家本元のペルソナ4より天城雪子!



武器も凄かったキングダムハーツよりロクサス



イケメンは何を持たせてもかっこいい!



写真だと殆どわからないけどまどか☆マギカキュウべえ



ダンガンロンパより江ノ島盾子!・・・と先ほどのルイージ



銀魂の銀さん!



イケメンは(ry



カッコイイ!(確信

サイコパスより狡噛慎也

すげえ眼光wさすがです!

プレデターさん!

女の子(→)にも容赦無いプレデターさんw

Ibよりイブちゃん!

ピッケルの持ち方も可愛い!

この手があったか。チャルメラのおじさん!

頑張ってピッケルも持ってもらいましたw

実際の会場の様子は生放送をご覧になればわかります!

追記:公式が写真をアップしてくれました!
http://info.nicovideo.jp/cospllection/

本当に楽しく夢の様なひとときでした。
セッティングをしていただいたスタッフの皆様。
温かいコメントをくださった視聴者の皆様。
そして会場にいらしたレイヤーの皆様。どうもありがとうございます!