【画像】神奈川県藤沢市で雪の中歩いてみた【雪の湘南】

ちょうど実家に帰省するタイミングで雪が降り、
電車が止まってしまったので1駅分散歩してながら
写真を撮ってきました。

こちら小田急線の湘南台駅です。あと1駅で最寄り駅に着くのですが、
ここで電車が止まっているとの連絡放送がorz

タクシーもなかなか来そうになかったのでとりあえず歩いて帰ることに。

駅前の商店街。「湘南」とつく地名でも当然常夏ではなく、
こんな風に雪景色になることもあるんです。


国道467号。このとき頭の中ではペルソナ4ゴールデンの
「SNOWFLAKES」がループしてましたw

レンタカーショップ。

通りがかったお寺が非常に趣のある景観だったので
住職さんにお願いして撮らせていただきました。ありがとうございます。

私はマインクラフトという建築ができるゲームをやっており、
次は和風の建築を建てようとしているのですが、
雪とあわせるというのも面白いかもしれませんね。

ちなみにお寺の近くの道だと雪の深さはこれぐらい。足がすっぽり埋まっています。

車が通らなかったらそり遊びができそうですね。

坂の途中の脇道。完全に埋まってやがる・・・。

あかんこれw

坂を上りきったところ。ここでこけたら雪だるまになりそうw

いいセンスだ(σ・∀・)σ

大変でしたが、なかなかいい写真が撮れました。
皆さんも気をつけてお過ごしください。ではまた。