【#c86】(コミケコスプレまとめ)有明海域でドロップ調査してみた【等身大艦これフレーム】

本日まで開催されていた第86回コミケのコスプレ広場で
撮った写真を公開します。

※一応許可を得てアップしているはずですが、
 NGの場合はツイッターにてご連絡ください。

【祝】艦これフレーム完成!

今回は艦隊これくしょんのカードの枠を作って持って行きました。
不覚にもデザインを間違えてしましましたが、本来艦種が書いてある左上の花の中は
ホワイトボードになっており、色んな文字を書くことが可能です。で、実際に使うと・・・。



<工兵>マインクラフトの匠(うp主)
(<>内の文字が花に書かれています)

ちょっとやり過ぎましたが、こんな感じにカードから飛び出した感じになります。
実際の艦これのカードも脚は枠に隠れて頭や艤装がはみ出してるんですが、
それをちょっと再現しつつ、当日強かった風対策ということで。
では撮らせていただいた写真を貼っていきます。

<剣>SAOご一行

軽巡>夕張(艦これ)&<超音>すーぱーそに子



※撮らせていただいた時カメラレンズの左上に指が当たってしまい、
 ちょっとぼやけてます。無念orz

<R>楽天カードマン

軽巡>球磨(艦これ)

<八十神>主人公と花村陽介(P4)


<匠>クリーパーカー(マインクラフト)

<箱根>真波山岳(弱虫ペダル

<駆逐>時雨(艦これ)





<斬>緋村剣心相楽左之助るろうに剣心



左之助さんいい表情すぎるw

<戦艦>金剛(艦これ)



<戦艦>金剛さん(艦これ ※別の方)


<ド>江ノ島盾子(ダンガンロンパ)と
<キル>纒流子さん(キルラキル


ドは●ラえもんのドだそうです(あかん)




かっこいい(∀)!!

<賢♡>絢瀬絵里ラブライブ


<石山>アンブレラ兵(バイオハザード


石山って・・なんかのネタなのかな。本名だったらどうしようw

<焔>暁美ほむらまどか☆マギカ




<肉>里中千枝(P4)


男主人公と女主人公(P3)

変態仮面

ペンギンコマンドーダイミダラー

ちょww一人だけ角度がやばいwww

激戦を終えたフレームは・・・

残念ながら雨風にさらされ、轟沈しました・・・。
急造の割に楽しかったのでまた機会があれば
もっとしっかりしたものを作ってみようと思います。

撮らせていただいた皆様。ありがとうございます!
いつもフォローさせていただいている方のブースにも
ご挨拶に行けたし超楽しかったです!