【深夜4時まで営業中!】ペルソナストーカー倶楽部のカフェに行って来た!

ペルソナファンのためのペルソナファンによる番組「ペルソナストーカー倶楽部」のカフェが渋谷でやっていたので行ってきました!

カフェ店内

会場は渋谷のカフェ「LIL' RIRE CAFE」。とてもオシャレなところでした。





ペルソナもオシャレな部類に入るとは思うんですが、ここに飾られるとなんか違和感がw
ちなみに他にも沢山サインやグッズ、衣装などが飾られていました。


席の後ろの壁にも日向さんのイラストが沢山。自分の席は「リッチな朝抜きパッセリー」のものでした。

メニュー


ムドオンカレーもあったのですが、前のパセラP3カフェの風花メニューで「愛があってもメシマズを頼むと悲しいことになる」ということを学んだので今回は普通に食べたいものを頼みました。


「クマ肉入り!?熊肉バーガー」。すいません。腹減ってたので写真取る前に思わず1口食ってしまいましたw肉厚のパティにクマの形のチーズのコクとトマトの酸味が合わさってオーソドックスながら本当に美味しかったです。ポテトもサクサクでした。



ドリンクもイソッチのチャイ(PSCコースター付き)などあったのですが、通常メニューでペルソナっぽいものはないかと探した所、リボンシトロンならぬアブソリュートシトロンというSPが凄い回復できそうなお酒があったので水割りで頼みました。とても飲みやすかったです。


ついでにサイドメニューのサラダをオーダー。ピクルス瓶に入ったかわった出され方でしたが150円という低コストながらオリーブや色とりどりの野菜が沢山食べれて美味しかったです。


そしてメインディッシュの壁プリン!通常は6~8人で食べるものですが、色々工夫を凝らして完食しました。程よい甘さでとても美味しいのですが、ペルソナのボスのごとく、巨大な敵を少しずつ削っていく戦闘のような食事になりちょっと疲れたので、流石にこれを一人で食べるのはもうやりたくないですwもし一人で挑戦したい場合はレモンジュースなど酸味があるものを用意しとくと楽になるかも。

ペルソナストーカー倶楽部カフェ

場所:渋谷「LIL' RIRE CAFE」

期間:~12月15日

その他の情報は公式サイトを御覧ください

なんと深夜4時までやってるそうなので残業で帰れなくなった方とかにもオススメかもしれません。

合わせて見たい

【写真】パセラのペルソナカフェに行ってきた【P3】

前に投稿したなるほどなーボタンもよろしくお願い致します。なんとか各所に交渉してアイギスのボイスを正規に使えないものか・・・・。