ブルーピリオド展に行ってきた

マンガもアニメも好きな「ブルーピリオド」の展示が天王洲であったので行ってきました。

入り口のメインビジュアル

 

八虎が一目ぼれした森先輩の絵

 

 

絵画の鑑賞で橋田の「買い付けごっこ」を体験してみるコーナー

 

 

 

 

石膏デッサンに挑戦しようのコーナー

 

世田介の受験時の作品。こうしてみると八虎は勿論、森先輩も(本人も言ってましたが)上手い人に比べるとそこまででもないというのがよくわかります。

 

 

 

 

山口先生の作画机の再現と昔描かれた絵

 

グッズ売り場

 

ブルーピリオドには登場しない作品ですが何故か心惹かれました。 

 

会場へのエレベーターの壁もなんかオシャレでした。

 

記事を書いた人

あとそもそもよりもいのようなウルトラ名作を作った後でまだ作りたい物があるいしづか監督&よりもいスタッフって凄いなと素直に思いました(そうしないとご飯が食べられないとしても)。今後も期待してます。