【写真】ニコニコ本社のペルソナ4Gカフェに行ってみた!【キャベツ祭り】

アニメ「ペルソナ4ゴールデン」のBlu-ray&DVD第4巻を
記念して池袋のニコニコ本社でコラボカフェがやっていたので
遊びに行ってきました!

店内










ニコニコ本社のいたるところがペルソナ仕様!つーか・・・

足立多すぎ!!!!(パトス)
ちなみに原画も飾って有りました!


黒板コーナーには田口監督のかわいいイラストがw

コラボメニュー



この日は(ドンキで売ってた)足立っぽいネクタイをしてきました。せっかくなので
これでコラボメニューを食べながらバーカウンターでニコ生をやることに。

■忙しい刑事のためのキャベツジュース

ちょっと嫌な予感がするけど挑戦してみました


なんか甘いんだけど繊維っぽさもあってゴクゴク飲みたくはない感じw

■足立 透のキャベツボール



見たとおりのおいしいロールキャベツでした!
1口サイズ(当社比)で放送もしやすかったです。

■独り占めウニクリームパスタ

実は生まれて初めてウニクリームパスタをいただきます。


めっちゃクリーミー。これはうまい!

なおこのウニクリームパスタはクマちゃんさんというスタッフの方が
作ってくれたみたいです。ごちそうさまでした!


1品食べるとオリジナルランチョンマットが貰えます。
なかなかいいシーンをゲットしたかも?
ちなみにランチョンマットの裏はそのシーンの原画になっています!


なんやかんや有りましたが、無事放送終了!
なんと差し入れもいただきました。本当に有難うございます

公式サイト

ギリギリですいません。本日(11/23)までですが
ペルソナ4、特に足立が好きな人は行くと楽しいと思います!