第2回SHIROBAKO展に行って写真撮って来た

第1回で希望してたSHIROBAKOの2回目の展示が秋葉原UDXでやっていたので再び行ってきました!
(今回は第1回で展示されていた物は撮っておりません)

(※画像が出ない場合は更新して下さい)

入り口



2期になって公式絵も増えてきましたね。


前回はアニメ部5人の紹介が貼ってあったパネル。今回はアニメのカットになっています。



第三飛行少女隊」のデザイン


OPの原画コーナー






これらの絵が映るのは一瞬ですがどれもいい表情!


出たな!原画体験コーナー!!w
今回こそ倒してやる・・・!


(5分後)
ダメだったよorz・・・つか明らかに難易度が上がってるよねw

その他







グッズが増えてる!!




!?クヌギさんw

(今回は実験的にスマホXperiaZ3のカメラで撮影しました)

TVアニメ「SHIROBAKO」最終話直前おさらい展

場所: 東京アニメセンター秋葉原UDX
期間: ~2015年4月5日
公式サイト: http://animecenter.jp/201503/13180000.php

 

SHIROBAKO」は自分が見てきたアニメでもかなり上位に入る作品なので2回目があって本当に嬉しいです。ネットと実物を見るのでは雲泥の差がありますので行ける方は是非ご覧になって下さい!

第1回SHIROBAKO展の様子

今後もイベントリポートを上げますのでもしよろしければフォローをお願いします。
(Twitter:@shoyofilms)